2009年08月22日

長い休みから

休みが終わり戻りました。遠い所は行けなかったけど、良かったです。face02
長い休みから
左の小さいものは、약과という。右のものは(みんなうんちみたいという)순대という韓国の食べ物だ。
日本では作ってないもの。Tokyoで主人が買ってきた。嬉しく、美味しく、よく食べました。
韓国へ行った事がある方は、一度市場で見た事があるかなと思います。おいしいよface05
長い休みから韓国から엄마が送ってくれたもの<자장>という。今晩のmenueです。長い休みから美味しそうな野菜がいっぱいとれました。神様に感謝icon06 今、雨が降りはじめました。また、後で。


同じカテゴリー(日記、韓国語)の記事画像
포도(ぶどう)
家の庭に
songpyeon
家の野菜たち
同じカテゴリー(日記、韓国語)の記事
 알레르기 (2009-09-02 21:54)
 개학 (2009-08-31 21:40)
 선거 (2009-08-30 21:51)
 생일 (2009-08-27 21:55)
 하루 (2009-08-26 00:53)
 포도(ぶどう) (2009-08-24 22:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長い休みから
    コメント(0)